SSブログ

異次元構理 [コラム]

以前にもいったように読売ジャイアンツなどはこの俺しゃまに照準を合わせた「陥穽ゲーム」であるということだ。なんとも表現が難しいのだが、江戸読売に俺しゃまを柱人物に見立て、わが敵対勢力である魔天狗の思い入れが強い秋田高・横手等の負極高校群が優位な立場を築こうとしたものである。読売江戸との関係性は根拠がなく、負極高校群の主張は明らかに正鵠を射ないものであることを人は知らなければならない。そもそも読売といい秋高横校といい俺しゃまにインネンをつけないと何もやらない、できない連中である。論より証拠、読売ジャイアンツは今や殺伐状態となっている。これから脱するにはメディア&創価学会カルトパワーに頼るしかないとみるべきだろう。同じ勝ちとはいっても全く意味合いが違ってくるのは明白である。それが読売の本来の姿ともいえるが、NHK・マスコミ朝日・その他にしてもおなじ穴の蛇感があり、これらはみな強大な権威を誇る俺しゃまの許可も何もとらず無断で使用していることを認識する必要がある。秋田高負極高校群はなにかと朝日毎日読売マスコミ分別方式で強制しようとするが、これはいかに俺しゃまを恐れているかの証である。それゆえ我々は正極負極第3極方式で流れを引き寄せていく作戦をとるのが賢明だ。とにかく俺しゃまに挨拶もお金も払わない非礼は全てをパーにするといっても過言ではない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。