SSブログ

狂心暗愚 [コラム]

【劣化問題】
中日監督に良いのがいないのは深刻だ。森は落合の付き人だったからそこそこやれるもんだろうとふんでいた。が、監督の器じゃないようだ。付き人の器だったんだ……。そもそも俺は中日をこき下ろしていたから、よもや俺のいうことはきかないだろうと思い試しに
森を推したところ、ななんと採用しやがった。小笠原じゃなかったのかい?この俺にすがりたいのだとしか思えずドン引きした。マスコミの狂心暗愚が世界を劣化させている。とにかく巨人に選手をひきぬかれるのは厳禁だ。読売は外人でも他球団に流れるのを拒絶しているため他球団が外人を引き入れるのができないようだが、ロペスは大成功だったな。巨人にとってあってはならない外人なのだ。■金本が阪神監督に乗り気じゃなかったのがわかったような気がするよ。外様だしコーチを頼める人脈がなかったからだろう。投手コーチに巨人OBの香田ってえのは俺は不満だ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。