SSブログ

識宝神髄 [雑感記]

【識宝神髄】
毎日朝日両勢権益の大源泉を標榜する私だが、抵抗勢力の切り崩しは凄まじく世間の認識も偏向主義に陥っている。世情は、私の親性類である本荘高校人との繋がりをもって権益の展開を図ろうとしているふうに見える。例えば東京大学だが、本荘高校との深い関係を保つことは私のネタ・識宝神髄に預かることができるということが念頭にあると思う。かといって京都大学も手をこまねいている訳でもないようだ。私としては日本社会の安定性を考えるならば両大学にまいとし同時に合格者を出すのが望ましい。東大は日本書紀、京大は古事記に見立てると日本書紀が泥を塗られても古事記はなんとか汚れなかったってところかな[←]んだべ。んだじぇ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。