SSブログ

全力制魔隊 [雑感記]


【全力制魔隊】

全力防御隊と並んで私にとって頼りになっているのが全力制魔隊である。
魔天狗や妖魔は神の恩寵に恵まれている人間に嫉妬し堕落させ魔人間化(魔の隷属)することによって神から切り離そうとしているのである。私を神と見立てた魔天狗マスコミがいかに反抗的で私の切り崩し工作に熱中しているか、頭の良い者なら分かるだろう。
とにかく魔天狗テリトリーのマスコミ芸能界とマスコミスポーツ界は私に挨拶もしないし日本語も分からんし、ただ私の足を引っ張るだけのウツケ集団にしか見えん。これら魔天狗テリトリーを縮小させるのが日本の急務だ。例えば芸能界の音楽は魔の所産というよりも魔天狗が寄生し、より人間を操作し易いよう間接的搾取することに重点を置いている。とにかく魔天狗テリトリー・マスコミ芸能界とマスコミスポーツ界が膨張拡大することは害悪が増大することであり、阻止に全力を尽くさなければならない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。