SSブログ

フールマスコミ秩序 [コラム]


【フールマスコミ秩序】
かつては東京巨人軍は読売毎日型であったが、本荘高校の力にすがるしかないと考え朝日色の強い本荘で、読売朝日型の須田精一、村岡一派にならい巨人軍も読売朝日型に転じたようである。朝日NHKが東京ドーム中継するのはその為である。またこうすることで、芸能界にいる我輩の子供をテレビ朝日に出しても運を巨人に引き入れることが可能になったのである。本荘は朝日読売型と読売朝日型で34.22%を占めるが、
しかし残念ながら、私は本荘高校の中でも少数派の毎日朝日型であり、朝日毎日型、毎日読売型、読売毎日型とも一線を画す存在であることを日本民は知らなければならない。もとより読売と巨人軍は打倒小生を旗印に組織されたものだから本荘に忍び寄ってくるのは必然の理である。
じゃ、よろしゅう。チェストー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。