SSブログ

サイコパス [雑感記]

サイコパスの定義

1.良心が異常に欠如している

2.他者に冷淡で共感しない

3.慢性的に平然と嘘をつく

4.行動に対する責任が全く取れない

5.罪悪感が皆無

6.自尊心が過大で自己中心的

7.口が達者で表面は魅力的

■寺田心はサイコパスの噂がある。小賢しい餓鬼だから、さぞかし学校ではトップ争いするぐらい優秀なんだろう。と思いきやネットには全く情報がない。中学進学は公立だろうな。高校も大学進学校にいけるとは思えんで。天才子役?といわれながら舞台経験なし。バラエティやCMなど楽して儲けることしか頭にないようだ。なにはともあれ、あの小癪なことばかり吐かす寺田心が芸能コース高校に進学したら、ネット民は大ズッコケだ?![←]あれはなんだったってなことになるよな……。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。