SSブログ

バレたもんだから [雑感記]



寺田心は映画監督の新海誠の子どもだという噂があるが、顔が似すぎている。血液型も同じA型だ。名前が誠=心で繋がっている。顔も血液型も繋がっているのだから父子だ。デマだと打ち消そうとする向きもあるが、寺田がミラノ映画祭で賞を貰えたのは新海のコネとしか思えん。[←]創価学会・フリーメーソン・イルミナティの後押し。バレたもんだから方向転換してメディアは寺田心は新海誠の子どもとしての扱いに切り替えたようだ。我輩がなんぼ寺田心をテレビに出すなと言ったところで無視できるわけだ。断りも無く?俺ネタ?を踏み台にして世に出ようとするたくらみは誠にけしからん話であり全力爆砕しなければならん。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。