SSブログ

ブラックホールテレビ局創価学会 [コラム]



「ヒャッ、ヒャッ、ヒャッ、ヒャッ、読売ジャイアンツのみなしゃ~ん!!地獄の特訓なんてやっても無駄でしゅよ~!みなしゃんの血と汗と涙はみな、ボク・ブラックホールに吸い込まれてしまうんでしゅよ~、ヒャッ、ヒャッ、ヒャッ、ヒャッ、だから地獄の特訓とかはやめたほうがいいでしゅよ~。ボク寺田のバイキンパワーでガンガン読売ジャイアンツ関係者の足を引っ張ってあげましゅ〜!」


■ボク寺田は読売とNHKのキャラボーイに任命されました。勝負師の資質もない、かつ運動神経ゼロのボク寺田がふさわしいわけで、ほかに適任のダメ餓鬼がいないのが幸運でした。ブラックホールとして真価を発揮して読売とNHKを道連れに消えま〜しゅ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。