SSブログ

[満月]莫迦野郎!フジテレビ創価学会 [雑感記]

【莫迦野郎!フジテレビ創価学会】
またまたフジテレビは寺田心を出すようだ。出すなと命令すればますます逆らう懲りない奴等だ、日本語が分からないのか。俺の言うことをきく気のない奴等がよくも俺ネタで儲けようとするもんだな。俺に挨拶もできないし、こういう良識のない人材ばかり輩出する腐った組織は消えてなくなるがハッピーだ。

【莫迦野郎!フジテレビ創価学会】
またまたフジテレビは寺田心を出すようだ。出すなと命令すればますます逆らう懲りない奴等だ、日本語が分からないのか。俺の言うことをきく気のない奴等がよくも俺ネタで儲けようとするもんだな。俺に挨拶もできないし、こういう良識のない人材ばかり輩出する腐った組織は消えてなくなるがハッピーだ。■俺の云うことをきかない根性の腐った団体同士がプロ野球で闘う意味があるわけない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。