SSブログ

ナメクジ族の氾濫 [雑感記]

【ナメクジ族の氾濫】
■血の繋がりが必ずしも魂も繋がっているということでもないようだ。血は他人でも魂の親類が存在する。人間の神秘を感じるだろう。
現代は高校連繋関係で社会形成されている。その中心にいるのがこの私である。この私の随筆ブログをよめば、今まで見えなかったものが見えてくるだろう。読売ジャイアンツなどは私とわが郎党を打倒することが主眼なのであって、巨人が敗けようが勝とうが優勝しまいが優勝しようが実際はどうでもいいことなのだ。だから世人は、私と我が郎党の現実をまのあたりにすることが重要だ。すなわち奴等は私には幸せにはなってもらいたくないということなのだ。私の不幸な境遇を見て奴等は安心しているに過ぎない。私の霊視では、安倍晋三菅義偉、読売原辰徳と寺田心はナメクジに見える。ナメクジ族が肥大繁殖するのは極めて害悪危険だ。皆んなで唱和しよう、「ハ・カ・タのシ・オ!!」

【コンドーム怪獣寺田心】 おいおい、寺田心はテレビに出すなと警告したはずやぞNHK創価学会。日本語理解できねえのか、コノヤロッ!このチビは俺しゃまのコンドーム精子からうまれたコンドーム怪獣やぞ。デリヘル嬢の仕業やねん。俺しゃまの警告をきかない生意気な奴等には懲罰をくださなければならない。だいたい寺田心がこの事実を知ったら変な気分になるやろ。こういうのが晒されのはホンマにキモい。とにかくテレビ局は本気ねえ奴等だ。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。