SSブログ

日本解放戦線発動 [雑感記]

【日本解放戦線発動】1匹のチビ餓鬼のおかげでセリーグはガタガタかよ。テレビ局と創価学会のカリスマ寺田心に頼る莫迦とは本当に情けない。去年の高橋巨人の13連敗は神である私が寺田心を弾劾したためツキが剥げ落ちたからだ。そのため仲邑菫を支給式に呼んで転換しようとしている。私のブログを読んでいるのは明らかで、とにかく都合の悪い記事は無視しやがるしな。今年のヤクルトスワローズの14連敗、広島の7連敗といい、不肖の寺田心のせいだろ。なぜ寺田心を貶すのかというと、神宮でヤクルト巨人戦で番宣で出てきて寺田ひとりだけ巨人のユニホームを着ていたのにはマジで胸糞悪い餓鬼だと悪印象を持ったものである。致命的であり寺田心に明日はない。神である私は別の子供を頼りにしろと警告した。テレビ局と創価学会の阿呆頭に社会の許認可制度を叩き込め。テレビ局と創価学会などは寺田心を媒体にして神である私の運に乗じようとする策略なわけで寺田だとテレビ局と創価学会がズにのるだけだけだから、これから脱却しないと身を滅ぼすだけである。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。