SSブログ

[満月]カルトマインド(悪徳の心)の浸潤 [雑感記]

【カルトマインド(悪徳の心)の浸潤】

カルト・マインドが日本を席巻しているのをなんとかしようとする者はいないのか?まさに日本人の真価が問われている。
[満月]むむむっー、寺田心の顔が暗くなってきたな。わしはツィターで寺田を監視しているが、それは創価学会・統一教会・妙智会(三会カルト?)の思案を読み取ることでもあるのだ?寺田心はわしを父親だと信じていた頃はバカみたいにはしゃいでいたものだが、わしが芸能人に寺田心にわしに嫌われていることを教えてやれとブログで伝達したわけだが、もしかして教えたのかな?だとしたらありがとさんよ。民間天皇である私のために仕事したことは褒賞もんだな。それとも寺田心自身がわしのブログを読んで知ったのだろうか?こうなると寺田心は俺ネタを使わなくなるし、先が見えてきたな。




わしに嫌われていることを知り、もう【俺ネタ】を使えなくなってしまったことを悟った暗中模索のツラ。
オワコンだって云ってるのにな…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。