SSブログ

コビットウイルスには意思がある [コラム]

【コビットウイルスには意思がある】
コビットは意思を持っている。人間の抵抗を嘲笑うが如く変異しまくり人間社会を振り回し続けるに違いない。日本は
コビット感染者が減少しているが、韓国中国を見れば第2波、第3波が襲い掛かってくるのは確実のようだ。まだまだ沈静生活に甘んじる必要がある。台湾韓国ではプロ野球を断行しているがコビットの罠に嵌まったとしかいうしかない?日本にプロ野球をやってもらいたいのか?
日本プロ野球も無観客で始めるつもりらしいが大赤字になり破産する球団が出かねない。プロ野球もJリーグも断念するしかないだろう。
なんと言ってもプロ野球とかJリーグなどが無くても大丈夫だという事に気付いた者は少なくないだろう。。全然支障ないんですけど……。それが正常な感覚だ。
じゃ、よろしゅう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。