SSブログ

変な弟がいたことにびっくりーんした寺田心 [雑感記]



■菌の仲良し兄弟が出現!!■


 


【変な弟がいたことにびっくりーんした寺田心】


■腹違いの弟がいたことにびっくりーんした寺田心であったが、心底嬉しかった。

このcmに出ている5才の晴瑠の演技は寺田心(12才)よりはるかに優れている。


このチビ男児は東京出身だから[東京コビットウイルスブーム]に乗れそうだな。


☆☆なるほど寺田心の苗字の件を知った母親がわしの気にいらない苗字だったら嫌われると思い苗字無しにしたんだろ。賢い母親だ。


■菌の仲良し兄弟■

 



■菌の仲良し兄弟が出現!!■


 


【5才の演技力にびっくりーん】


このcmに出ている5才の晴瑠の演技は寺田心(12才)よりはるかに優れている。


このチビ男児は東京出身だから[東京コビットウイルスブーム]に乗れそうだな。


☆☆なるほど寺田心の苗字の件を知った母親がわしの気にいらない苗字だったら嫌われると思い苗字無しにしたんだろ。賢い母親だ。


■菌の仲良し兄弟■

 



【本物の天才子役現れる】

☆むむむっ、寺田心が「尊敬します。」と頭を下げるほどの子役が現れた。

■猪股怜生■
◆テレビ朝日のグッドモーニングは非国民の大谷翔平のコーナーを設けてまでアメリカに気を遣っているのは情けない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。