SSブログ

狂気の闇 [コラム]

【狂気の闇】
★寺田心は魔天狗秋高党に好かれ過ぎだろう。明らかに俺の子どもではない。成り済まし以外の何者でもない。これに便乗するテレビ朝日、読売、TBSには狂気の闇しか感じない。その狂気の闇に蚤込まれないように私民皇(神)は[認定符]を450万円で提供している。私に認められない人間は阿保で終わるというのが真実である。
■ドン引き最高潮だ。元来生まれいるはずのない人間がこの世で活動している。
☆★テレビ局、新聞社のような良心が欠落した悪心ばかりのデタラメな連輩は一網打尽一掃しなければならない。わしの大精子がデルヘル嬢によって世間に流出し、元来生まれるはずの無い人間が大量に世の中に現出している事実は到底看過できるものではない。特にカルト芸能界に関与している者は最悪であり、妖霊魔魂の走狗になるだけである。民皇であるわしに逆らう存在であることは小学生でも判るだろう。
◆相変わらずテレビ朝日、tbs、読売は寺田心をテレビに出しているが、日本語がわからんのか!不快過ぎてストレス爆溜まりだ。電通もイカれている。魔天狗横高党が影響しているとしか思えん。何を言ってもガンとはね返すこれらの傲慢力には気をつけろ。◆寺田心は、俺の子とは思えないほど魔天狗秋高党に好かれている。成り済ましにしか見えんやろ。気をつけろ。兎に角民皇(神)である私に認められない人間は阿保で終わることになるので覚悟しておけ。

■魔天狗秋高党とは、秋田高校を中心として灘、仙台ニ、開成、水戸一高、横手・慶應義塾ブス高ほか慶應系といった親・秋高の高校群のことである。それに創価学会統一教会妙ち会等反南朝民皇勢力が該当する。電通も。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。