SSブログ

驚愕!日本の実相 [コラム]

ゲッゲゲゲ、――死んでいる……。まさに日本滅亡だな。偏狭暴悪・独断付会がまかり通る世の中になりきっているというほかはない。何をいっても無駄だろう。これは「マスメディアの死」と「官僚の死」をも意味するものだ。メディアと共謀する安部菅が平然としきっている日本は完全に死んでいる。戦後日本の裏でゴソゴソうごめいていたものがここにきてついに表面化したのだ。これは表に引っ張り出したおれどんの大功績だ。おれどんの肝心とするところの言動は無視し、奴等の都合にだけ合わせ最終的に出し抜く手法はあまりにも露骨というしかない。かくのごとき傾向にどう対応していくか我々はよーく考える必要がある。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

フジテレビなどにチョー不快感 [コラム]

【フジテレビなどにチョー不快感】
フジテレビの場合、おれどんがアンチジャイアンツのおかげでこれまでおれどんの恩恵を受けてきたといってもいいだろ。ところが、ニッポン放送を聴いているとヤクルトよりも巨人を応援しているとしか思えんのである。フジテレビにしてもヤクルトを強烈に応援しているわけでもなくなんか冷めている。おそらくは大の巨人好きから圧力とか嫌がらせとかあっていろいろ障害が出てきたのかもしれん。もはやフジサンケイを見限るのは時間の問題だったのだ。このことがフジサンケイグループはよくわかっていないのがアホ愚鈍なところだろう。創価学会と安倍晋三などもおれどんを好きだった頃のフジテレビには嫌悪感を抱きつつも「俺ネタ」に便乗しようとしたが、結局おれどんと決別したフジサンケイに好感を持つことになったが、おれどんからどんどん離れていくフジテレビを歓迎し奴等は支持しようとするかもしれんが後の祭りである。メディア関係者は馴れ馴れしいというほかはないのだが、宝物はそう楽して簡単に得られるものはなく、得られるのは邪道の産物だ。挨拶とかお金が重要なことはいわずもがなだ。ともあれ、日本語わからんのかーい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

強大な権威を誇る者の指定大学 [コラム]

いつ俺様が中央大学が気に入ってるとかなんとか云ったのか?早稲田とか駒沢も無関係な話だ。記憶が全くない。二階と高村、秋元康、小倉智昭(中大付属高校)、寺田学が中大出身で重宝されているのか?すべては俺様の権威が強大なことに起因している。が、俺がちょっと口にしただけで簡単に手にはいるような権威(お墨付き)は権威ではない。「妄執・大錯覚」「煩悩魔」でしかない。

読売ジャも中大出身をドライチ指名だ。そもそも中央大学とは縁もゆかりもないし、なんの連絡もない。全くの無関係でござる。

とにかくちょっと俺様が口にしただけで飛びついてくるんだから全く始末が悪い。ちょっとオレ様が口にしただけでお墨付きをもらったような気になるというのは異常である。本当にやめてもらいたいわい。これは大学だけではないのである。女優とかの著名人でもこの傾向が見られる。すべては盗人集団のマスメディアが誘導しているというほかはない。せっかくだから私立大学で俺様が指名できる大学というのを探してみたが残念ながら見つからなかった。せいぜい国立大学の1.京大、2.東大、3.阪大がトップ3だろう。ゆえに内角総理大臣も国大出身者が適任だということだ。

※東京大学は敗戦により2位に降格となった。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

私立大学好悪 [コラム]

いつ俺様が中央大学が気に入ってるとかなんとか云ったのか?早稲田とか駒沢も無関係な話だ。記憶が全くない。二階と高村、秋元康、小倉智昭(中大付属高校)、寺田学が中大出身で重宝されているのか?すべては俺様の権威が強大なことに起因している。が、俺がちょっと口にしただけで簡単に手にはいるような権威は権威ではない。「妄執」でしかない。

読売ジャも中大出身をドライチ指名だ。そもそも中央大学とは縁もゆかりもないし、なんの連絡もない。全くの無関係でござる。

とにかくちょっと俺様が口にしただけで飛びついてくるんだから全く始末が悪い。たい本当にやめてもらいたいわい。これは大学だけではないのである。女優とかの著名人でもこの傾向が見られる。すべては盗人集団のマスメディアが誘導しているというほかはない。せっかくだから私立大学で俺様が指名できる大学というのを探してみたが残念ながら見つからなかった。せいぜい国立大学の京大・東大・阪大がトップ3だろう。ゆえに内角総理大臣も国大出身者が適任だということだ。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

桜三国志「校」の戦争 [コラム]

文部省の高校二極化競争推進策はメリットよりもデメリットのほうが大きいといわざるをえない。譬えるなら本荘陣営を「正極高校群」とし、秋田陣営を「負極高校群」、大学付属高校・定時制・通信制を「第3極高校群」とするのがおれどんの大枠のとらえ方だが、たとえ正極高校群でもおれどんになじめない連中とかナリスマシ・偽者などもいるわけで油断ならないものでござろう。第3極はまた正極寄りと負極寄りに分かれるが正極そのものではないためイマイチな具合なのである。実は正極高校群の者でないと「究極奥儀」は修得できないといっても過言ではないだろう。負極高校群その他はその者のために邪魔したりしていろいろ試練を与えてやる役目かもしれん。ちなみに会社でも正極、負極、第3極があり、例えば読売巨人軍のように負極組織集団が正極高校群を集めてもたいしたことにはならんだろう。じゃ、よろしゅう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

女総理は不可能 [コラム]

野田聖子とか小池百合子、稲田朋美、小渕優子などを総理候補などと持ち上げる連中がいるが、「性病女」には無理というもんだろ。文商ヤクザの二大巨頭読売・朝日と負極高校群の連中にめをつけられた段階で性病に罹ったようなもんだからだ。しょせん文商ヤクザの二大巨頭読売・朝日と負極高校群の連中がはやしたてているにすぎんやろ。だいたい女総理なんちゅうもんは話にならんやろ。正極高校群の男が総理になるのを阻止する逃げ道でしかない。こんな性病臭い女どもに頼らずともそのうち正極高校群出身の快男児が出現するぞ~。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事