SSブログ

フランス・ラ・サールは悪魔か [コラム]

【フランス・ラ・サールは悪魔か】

NHK会長・フランス・ラ・サールは受信料値下げを拒絶しやがった。NHK会長・フランス・ラ・サールは何しに日本に来たのか?フランスに帰れ、アホ。月270円程度で十分というもんだろ。本来無料タダにするのが良心的だ。それができないのが「ぼったくりNHK」の真骨頂なのだろう。80%徴収しているらしいが視聴率が80%かと思いきや、な、な、なんとほとんどの番組がのきなみヒトケタ台である。どういう意味なのかさっぱりわからない。譬えるなら100円で仕入れた物を10000円で押し売りするようなもんだろ。■妖魔・魔天狗・悪鬼が魔界に引きずりこもうとあの手この手で騙すように、マスコミ芸能界も全く同じである。例えば詐欺師が投資などで芸能人を広告塔にして金を集めるように、マスコミもスポーツとかお笑い芸人とかアナウンサー等、正極高校群の者を広告塔にして民集をたぶらかしているのが真実である。なにゆえこのような事相となっているのか。それは理由はただひとつ、この私が「正極の神」ということになっているからであーる。「正極高校群の神」ではない。正極高校群は「正極の神」に付随するだけのものだからであーる。じゃ、よろしゅう。

「ボク寺田は、チンコがないんで立ちションができないんでしゅ。かくれんぼができないよりも立ちションができないのが面白くないでしゅ、残念でしゅ。ヒャッ、ヒャッーー」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ぼったくりNHK [雑感記]

NHK会長・フランス・ラ・サールは受信料値下げを拒絶しやがった。月270円程度で十分というもんだろ。本来無料タダにするのが良心的だ。それができないのが「ぼったくりNHK」の真骨頂なのだろう。80%徴収しているらしいが視聴率が80%かと思いきや、な、な、なんとほとんどの番組がのきなみヒトケタ台である。どういう意味なのかさっぱりわからない。譬えるなら100円で仕入れた物を10000円で押し売りするようなもんだろ。■妖魔・魔天狗・悪鬼が魔界に引きずりこもうとあの手この手で騙すように、マスコミ芸能界も全く同じである。例えば詐欺師が投資などで芸能人を広告塔にして金を集めるように、マスコミもスポーツとかお笑い芸人とかアナウンサー等、正極高校群の者を広告塔にして民集をたぶらかしているのが真実である。なにゆえこのような事相となっているのか。それは理由はただひとつ、この私が「正極の神」ということになっているからであーる。「正極高校群の神」ではない。正極高校群は「正極の神」に付随するだけのものだからであーる。じゃ、よろしゅう。

「ボク寺田は、チンコがないんで立ちションができないんでしゅ。ヒャッ、ヒャッーー」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

NHKの欺瞞性 [コラム]

NHK現会長・上田良一の経歴はラ・サール中学校・高等学校を経て、一橋大学法学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。とある。 校名はフランスの宗教家で星人のジャン=バティスト・ド・ラ・サールからとったものである。ラ・サールもちょっとずれている感じは否めない。たとえば東京の生徒はわざわざ鹿児島にいくより千葉の幕張学園を選ぶかもしれん。 会長に負極高校群が就かないのは名を捨て実を盗る戦略だからである。負極の者がやってもつまらんし、俺ネタが使えないのは全国民にとって不幸なことだからともいえよう。つまり名ばかりの実権のない無能なる会長なんだろう。おれどんの望む受信料値下げをしなかったのはまさにラサル高校の意味がないといってもいいだろう。負極高校の割りにあわないことをやろうとするとすぐさま徹底攻撃してくるからびびったのかもしれん。だからおれどんからすればなんの役にもたたんわけよ。おれどんとしては「俺ネタ」使用禁止を前面に出しているんだが、なかなかおもうようにいっていない。例えばチビの寺田心はテレビに出すな。という御触れを発出したがこれに従わないのは秋高横校創価学会が後押ししているからだろう。寺田典城・学親子とおなじ寺田姓による宣伝効果を兼ねている?とにかくチビ寺田心に秋高横校創価学会の影がちらつくのは不快そのものだ。本当にこの餓鬼気にくわん。 じゃ、よろしゅう。






「ボク、【偉大なるおっちゃん】に嫌われているんだって。もうやる気ないよーんママ」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

異次元構理 [コラム]

以前にもいったように読売ジャイアンツなどはこの俺しゃまに照準を合わせた「陥穽ゲーム」であるということだ。なんとも表現が難しいのだが、江戸読売に俺しゃまを柱人物に見立て、わが敵対勢力である魔天狗の思い入れが強い秋田高・横手等の負極高校群が優位な立場を築こうとしたものである。読売江戸との関係性は根拠がなく、負極高校群の主張は明らかに正鵠を射ないものであることを人は知らなければならない。そもそも読売といい秋高横校といい俺しゃまにインネンをつけないと何もやらない、できない連中である。論より証拠、読売ジャイアンツは今や殺伐状態となっている。これから脱するにはメディア&創価学会カルトパワーに頼るしかないとみるべきだろう。同じ勝ちとはいっても全く意味合いが違ってくるのは明白である。それが読売の本来の姿ともいえるが、NHK・マスコミ朝日・その他にしてもおなじ穴の蛇感があり、これらはみな強大な権威を誇る俺しゃまの許可も何もとらず無断で使用していることを認識する必要がある。秋田高負極高校群はなにかと朝日毎日読売マスコミ分別方式で強制しようとするが、これはいかに俺しゃまを恐れているかの証である。それゆえ我々は正極負極第3極方式で流れを引き寄せていく作戦をとるのが賢明だ。とにかく俺しゃまに挨拶もお金も払わない非礼は全てをパーにするといっても過言ではない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校