SSブログ

NHK悪意極まる所業 [コラム]


おれどんが寺田心を嫌悪していることを知っててNHKはおれどんの誕生日である4月5日、朝イチに寺田を出演させていた。それも生で。ついでにプリンまでくわせていた。まさにNHKの悪意極まる所業と断ぜざるを得ない。不快な誕生日サンキュー。■寺田心以外に子どもがいるだろう。マスコミはおれどんが好きそうな子どもを採用せずに嫌悪している寺田を知っててわざと重用しているのが悪辣なのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

蛙事件 [コラム]

あれは、10年以上も前の夏の夜だった。田舎の一軒家であたりは田んぼである。私は外で立ちションするのが癖となっていた。作業小屋の側に電柱があり、私はいつもの行為に移った、なにげなく下を見たら、ド匕ャー!デ、デ、デ、デッカイ!カエルがいるじゃないか、いまだこんな10センチ以上もあるような蛙は実見したことがなくそれはそれは驚愕以外のなにものでもなかった。あまりにもビックリしたためか、時すでに遅し、なんとその蛙に小便をかけてしまった。のちに私は尿閉となってしまうのだが、本当にゴメンなさいである。大谷はショーへイから二ョーヘイにかえて、これからは大谷尿平でやってもらいたい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

魔影魔網 [コラム]

【魔影魔網】
俺しゃまに嫌悪されているにもかかわらず、テレビ局(NHK・読売・テレ朝・フジ・TBS・テレ東・創価学会)は、執拗に寺田心などの稚拙児童であるコンドーム怪獣を利用してこの俺しゃまの運にあずかろうとしているのは実にはしたない根性というほかはない。国民は決して騙されてはならんのである。奴等の謀略を見抜き自滅しないよう努めてもらいたい。そもそもこうなっているのは負極高校群が俺しゃまにインネンをつけないと何もできず、何もやろうとしないからである。
いい例が社会組織人事である。俺しゃまを観ながら決定しているふうにしか見えん。とにかく寺田心はキモいからテレビには出すなバガヤロー!!
これはまさに私一人と全テレビ局との全面戦争の始まりである。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不埒極まる所業 [コラム]


【不埒極まる所業】
おい、寺田心はテレビに出すなと警告したはずやぞNHK創価学会。日本語理解できねえのか、コノヤロッ!このチビは俺しゃまのコンドーム精子からうまれたコンドーム怪獣やぞ。デリヘル嬢の仕業やねん。俺しゃまの警告をきかない生意気な奴等には懲罰をくださなければならない。だいたい寺田心がこの事実を知ったら変な気分になるやろが、この秘匿事項は墓場まで持っていかせるわけにはいかん。この俺しゃまの怒りの懲罰をくらえ〜!こういうのが晒されのはホンマにキモい。とにかくテレビ局は本気ねえ奴等だ。この俺しゃまにインネンをつけるのをなりわいにする不埒な奴等を許してはならん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

胸つき八丁 [コラム]

【胸つき八丁】
私は神的存在である。県立高校出身で世界に広く影響を与えてきたあまりにも凄い男である。[魔]の激攻を受けるのもやむなしである。メディアスポーツは私の運を増養するわけではなく恐るべきことに減殺することを狙いとしているといっても過言ではない。本来的に高校スポーツで本荘に限定されるべきだがそうはさせじと奴等はプロ野球などのメディアスポーツを活用したエネルギー散逸作戦で抵抗しているのが現状である。私の運が強いと我が郎党にも及んで強勢となるためである。無論、読売がわが郎党ではない。なによりもそれは国立大学合格状況に顕著となるからこれがバロメーターとなりうるだろう。主戦場に着目すべきである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

続編・運魂減殺の策謀 [コラム]


【続編・運魂減殺の策謀】
私は神的存在である。県立高校出身で世界に広く影響を与えてきたあまりにも凄い男である。[魔]の激攻を受けるのもやむなしである。メディアスポーツは私の運を増養するわけではなく恐るべきことに減殺することを狙いとしているといっても過言ではない。本来的に高校スポーツで本荘に限定されるべきだがそうはさせじと奴等はプロ野球などのメディアスポーツを活用したエネルギー散逸作戦で抵抗しているのが現状である。私の運が強いと我が郎党にも及んで強勢となるためである。なによりもそれは国立大学合格状況に顕著となるからこれがバロメーターとなりうるだろう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校