SSブログ

ついに甲子園準優勝を刻む [雑感記]



いまだ優勝に手が届かない東北勢だがいつでも優勝の実現は可能というほかはない。今回100回記念大会で秋田県金足農業が甲子園準優勝を記録したのは誠に素晴らしく、やればできるということを見せてくれたのは貴重である。ようやく秋田県勢も三沢・光星学院・東北・仙台育英・磐城・金足農業と甲子園準傑組入り出来たもんだと感慨深い。県立では磐城についで2高校めだ。頂いた準優勝盾にマジックで甲子園と書いて貰いたいよ。■因みにに第一回は当時中学野球大会といい大阪朝日片肺主催でしかも甲子園ではなくぺんぺん草の映えた豊中球場でこじんまりとやっていたものであった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヤクザのパシリマスコミは終わっている [雑感記]

【ヤクザのパシリマスコミは終わっている】
原がまた監督?よく飽きねえな。ヨボヨボの枯れてしまった婆さんにしかみえんで。読売ほかマスコミ・秋田さきがけ秋田高校は須田精一を頼みの綱として拝んでいるのか。莫迦野郎。須田精一が、村岡一派が県立本荘高校の総意なわけねえだろ。高校だけの名ばかりの繋がりに活路を見い出すしかないマスコミの無能性に民衆は大声で罵るだろう。何度も云っているように俺は本荘高校とは距離を置きすぎて疎遠になっている。その成果あって誰も行き着けない境地に私は今生息しているのだ。我ながらさすがというほかはない。頂点をきわめた者ゆえ直接俺に挨拶しないと効能を引き出すことは出来ない仕組みとなっておるのだ。まさにまさに原辰徳と徳川家康(巨人)とヤクザのパシリは終わっている。合掌。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

すでに廃人化しているテレビ局商人 [雑感記]

[すでに廃人化しているテレビ局商人]

■寺田心はテレビに出すなと天下にあまねく公布したにもかかわらず読売報知日本テレビNHK創価学会は執拗に逆らい続けている。俺の郎党で俺ネタ禁止の寺田心を使う莫迦はいない。メディアは社会の許認可制度を知らんのか?すでに痴呆症、精神病の兆候が見える。[←]ナムアミダブツ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ヤクザのパシリ原辰徳は終わっている [雑感記]

【ヤクザのパシリ原辰徳は終わっている】
原がまた監督?よく飽きねえな。ヨボヨボの枯れてしまった婆さんにしかみえんで。読売ほかマスコミ・秋田高校は須田精一を頼みの綱として拝んでいるのか。何度も云っているように俺は本荘高校とは距離を置きすぎて疎遠になっている。まさに直接俺に挨拶しないと効能を引き出すことは出来ない仕組みとなっておるのだ。まさにまさに原辰徳は終わっている。合掌。

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

チビ餓鬼とヤクザのパシリ [雑感記]

【電話してくる餓鬼とヤクザのパシリ】
無言電話がきて困っておる。あのチビ餓鬼の寺田心かその母親かもしれん。アタマにきたので相手の電話番号がわかる電話器に替えようかと思案しているところだ。ヤクザのパシリみてえなツラしているお笑い芸人やテレビ局商人が餓鬼をガチガチにしつけないから他人に迷惑をかける餓鬼が育つんだ。アホ。特に読売報知NHK創価学会のキチガイ社風は手がつけられんな。蚤人間蛇人間ダニ人間の巣窟であまりにもキモすぎる。



[憎まれっ子消えるべし]

■寺田心の身長が短いのは、視聴者であるアンチ寺田ファンの憎念によって成長ホルモンが止められてしまったからだろう。だいたい人に憎まれのは禍の元である。幼児が衆憎を集めて将来どうなるものやら[←]ナムアミダブツ。■憎悪・怨念・嫉妬は人生の災厄そのものだろう。人間の情念の奇怪汚濁はやっかいなことこの上なし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

全力制魔隊 [雑感記]


【全力制魔隊】

全力防御隊と並んで私にとって頼りになっているのが全力制魔隊である。
魔天狗や妖魔は神の恩寵に恵まれている人間に嫉妬し堕落させ魔人間化(魔の隷属)することによって神から切り離そうとしているのである。私を神と見立てた魔天狗マスコミがいかに反抗的で私の切り崩し工作に熱中しているか、頭の良い者なら分かるだろう。
とにかく魔天狗テリトリーのマスコミ芸能界とマスコミスポーツ界は私に挨拶もしないし日本語も分からんし、ただ私の足を引っ張るだけのウツケ集団にしか見えん。これら魔天狗テリトリーを縮小させるのが日本の急務だ。例えば芸能界の音楽は魔の所産というよりも魔天狗が寄生し、より人間を操作し易いよう間接的搾取することに重点を置いている。とにかく魔天狗テリトリー・マスコミ芸能界とマスコミスポーツ界が膨張拡大することは害悪が増大することであり、阻止に全力を尽くさなければならない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感