SSブログ

フリーメイソンの犬 [コラム]


【フリーメイスンの犬】

★寺田心が生まれた際、頭に数字の666が刻印があったという噂があるが、テレビ局の異常なまでの寺田心へのこだわりからしてフリーメイスンがバックアップしているようだ。フリーメイソンの犬じゃん。

鈴木福「簡単に慶應義塾大学に合格しましたけど何か」むむむ、本荘高校陣営の堀越高校じゃないか。鈴木福は冴えない餓鬼にしか見えず芦田愛菜のバーター感が強いが、見返したかったんだろうね。芦田愛菜と寺田心と違ってテレビcmが無いしな。立派なもんだ?特に寺田心は《打倒!民皇(自称)》を掲げている([←]たぶんな)フリーメイスンの犬だから負けんなよ。ハハハッ。


【害獣寺田心コーモリを駆除しろ】 寺田心は害獣でしかないぞ。

?相変わらずテレビ局団は寺田心をテレビに出しているが、異常感ハンパじゃねえやろ。わしがしつこいまでに寺田心をテレビに出すなと糾弾しているにもかかわらずテレビ局は止めようとせんのや。しつこいのはテレビ局だ。このしつこさはなんなのか。
[俺ネタ]を信奉するからにはわしのいうことをきくのかと思いきや全然その気なしだ。わしは狂腐感を覚える。奴等は詐欺、泥棒だということだ。

[満月]カルト・マインドが日本を席巻しているのをなんとかしようとする者はいないのか?まさに日本人の真価が問われている。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ