SSブログ

コビットウイルスワールド [コラム]

【コビットウイルスワールド】
コビットパンデミックの様態をうかがえば、プロスポーツ関連はほぼストップ、少なくとも2、3年はスポーツでままは食べられないだろうと推測する。プロスポーツの活性はウイルス活性をも惹起してしまうかもしれん。コビットより猛毒のウイルスの発生を予言している専門家もいるから人類は恐るべき活動停止危機に直面することになってしまったようだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

救いの道コビット対策 [コラム]

【救いの道コビット対策】

政府は一世帯30万円給付を止めひとり10万円給付に切り替えたが、コビットに罹った場合の入院費治療費に充てることが出来るだろう。第二弾として水道・電気・ガスの基本料金とNHK受信料を国が2年程度負担するのでもいいんじゃないか?第3弾は20万円程度の商品券給付だ。ともあれコビットは急に悪くなる場合があるから油断できん。★感染者が出ない県は最後まで残ったのは岩手県となった。第2ステージは死者が出ない県はどこか?かな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

トヨタ予言? [コラム]

【トヨタ予言?】

マスコミ等はいまだコビット19を新型コロナウィルス呼ばわりしているが、実際はサーズの変異強化型ウィルスである。新型はプレミオとして流布している。すなわちコビット19の次がひかえているということだ。なにはともあれイタリア中国アメリカの惨状をみれば、決して安易な気持ちにはなれんだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

【祝】16万人突破! [雑感記]

4月5日、めでたく16万人突破致しました。最近パブーとBCCKSにダウンロード数、アクセス数が分からなくされてしまい、非常に不快である。かつて[のブログ]というブログがあったが、アクセス数が誰にでも分かるよう表示されていたわけだが私のブログが10万人軽く突破し、これが一番勢いがあったのだが、妬む連中がいるらしく閉鎖されてしまった。とにかくどんだけ嫉妬深い連中なんやと情けない気分である。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

商品券論 [コラム]

【商品券】

★いよいよ東京はニューヨーク並みのコビットパニックに陥りそうだ。2、3年はコビット後遺症に苦しむことになるのではないかと予測する。商品券を給付すべきであった。換金したければ知人や金券ショップで2割引きで買い取ってもらえばいい。あるいは、銀行でも5割引きで買い取ることができるようにすれば銀行にプラスになる。30万円の5割15万円だ。わしの案は外国で受けるのはなんでやねん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー