SSブログ

読売原辰徳賭博事件簿 [コラム]

原辰徳は素直に辞めるべきだろう。所詮、晩節を汚す運命だ。


【小池百合子枕の下半身に震え上がる東京民】 「原辰徳は阿呆」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

小池百合子の下半身にビビる東京 [コラム]

【小池百合子の下半身にビビる東京】 ★小池百合子の下半身が凄すぎる。そこまでして政治家にこだわらなければならんのか? 小池百合子の下半身が凄すぎて政治家は皆勃起するまんねん。小池百合子が夜の街にケチつけられるとは思えんが……。 ■すごすぎる小池百合子の下半身に勃起早漏のマスメディア男衆!!あげくのはて尿閉になる!!!
「ビビる東京」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小池百合子枕の女王 [コラム]

【小池百合子枕の女王】 ★小池百合子の下半身が凄すぎる。そこまでして政治家にこだわらなければならんのか?
小池百合子の下半身が凄すぎて政治家は皆勃起するまんねん。




■鵺ファースト■


■キモイ男遍歴■

■小池百合子の正体=なんじゃこりゃ老婆(地獄知事ぬ〜ぼー)■
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コビットウイルスの温床 [コラム]

【コビットウイルスの温床】

■三密(さんみつ)とは密教の用語で、「身密・手に諸尊の印契(印相)を結ぶ」、「口密(語密)・口に真言を読誦する」、「心密・心に曼荼羅の諸尊を観想する」の総称。一般の仏教でいう三業にあたり、また仏の場合を指し、三密加持によって相応する。
時事用語の三密は、密閉、密集、密接だが、東京の場合は人口密集地帯だから四密というか密集から逃げることはできない。だいたい学歴詐称する奴にろくな人間はいない。加えてデタラメなテレビ局等が雀躍する東京はコビットウイルスの温床となっている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ドラスティックライフ [コラム]

【ドラスティックライフ】

■もうこうなるとしつこいまでの徹底した予防措置を行い仕事活動するしかないだろう。ウイルス罹患の犠牲者と生活破綻犠牲者どちらにも留意して生きて行くしかないやろ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

寄生妖虫団 [コラム]

【寄生妖虫団】 

読売は親分の魔天狗から民間天皇である私に影の如く寄り添い私を読売に取り込むことを指示されている組織である。無闇に俺ネタに依存し、私は読売の活力源にされてしまっている。奴等は挨拶も金も払わない寄生妖虫団の指定を民間天皇である私から受けているので警戒してもらいたい。その他マスメディア諸々もだ。
創価学会統一教会妙智会等カルトはこの私に対して大概はアレルギー体質だと言ってもいいだろ。拒絶反応をおこさないほうが稀だろ。この私が嫌いなのである。例えば芸能界等で私の子供だとわかった途端、排他攻撃言動をとる輩ばかりである。メディアも企業もcmに使いたがらないし、ただ自分たちの都合の良いように扱うだけでしかない。本来本心は使いたくないのだが社会の原動力そのものである民間天皇から離反することは利権からも離反してしまうことを畏れているからである。[←]んだじぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感