SSブログ

詐欺餓鬼・偽物子供の末路 [コラム]

【詐欺餓鬼・偽物子供の末路】

寺田心創価学会統一教会妙智会はよっぽどリトルベンのイメージを払拭したいのか、ブオのテレビcmを盛んに流している。スペーシアcmで芦田愛菜にへばりつくことで消されないように必死になっている。そうはさせんぞ。寺田は永久にリトルベンだ。寺田心をテレビに出すなという命令を受け入れる気はないようだからこっちも徹底的排他攻撃だ。寺田一派は囲碁の仲邑菫をかなり意識している。菫が勝たないよう邪魔するためにテレビに出しているふうにもみえる。■さらには、フジテレビのニュース番組で中村陽子に野球よりサッカが好きだと明言していたが、読売ジャイアンツファンの寺田心がこのわしが大のアンチ巨人だと知ってヤバイと思っていただろう。ともあれわしの子供であればカルトに好かれ訳はないのだから寺田心はチンコが無いか、なりすましだということが分かるだろう。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

バガヤロー草蚊学会 [コラム]

【バガヤロー!!!!草蚊学会】

バガヤロー!!!!!創価学会統一教会妙智会。まだ寺田心と芦田愛菜をテレビに出しているのか。この二人の母親の顔は出てこない、名前もわからんとはどういうことなのか?どんだけ悪徳で罪深い事をやっているか自覚しているんだろうよ。ジョビキッズなどに罰金91億円だ。兎に角親が望んで生まれてきた子供ではないことは明白なのだからテレビ局も損害賠償しなければならない。■野球のボールがコビットウイルスに視える。ウイルスは球状なのか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ブラックホール政治 [コラム]

【政治ブラックホール】

国民民主党が立憲君主党から吸収攻撃を受けて、これに屈服して立憲党にレイプされようとする国民議員が続出している。マスコミもこれを猛プッシュしているのだから話にならない。いまさら野党がまとまれば選挙政権奪取というわけにはいかないだろう。安易、軽々にぬか喜びにひたるのが関の山だ。■野球のボールがコビットウイルスに視える。ウイルスは球状なのか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース