SSブログ

3Dプリンター [コラム]


【3Dプリンター】
■これからは、AIが社会労働を担い、人間はアルバイト程度で済むだろうからベーシックインカム生活となるだろう。☆いつまでも乗りたい自動車というものがある。問題は故障の際の部品がないと終わりだ。3Dプリンターで提供してもらいたいものだ。じゃ、よろしゅう。



[満月]AIとは何の略であるかについて解説すると、「Artificial Intelligence(アーティフィシャル インテリジェンス)」の略となります。日本語では人工知能となり、計算機による知的な情報処理システムの設計や実現に関する専門分野という意味になります。今のAI(人工知能)の使われ方と少し意味合いが違っていますが、「知的な情報処理システム」という意味では、やはりビッグデータを処理するという思想につながりますよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

連動結通運論 [コラム]

【連動結通運論】

ゴルフの今売り出し中の稲見が勝つと巨人は勝てなかった。稲見は巨人ファン東京出身なんだろう。石川遼もそうだったな。わしがプロ野球は禁止だと宣言したわけだが、これに全く従う気がない朝日読売八百長共犯者は、阪神タイガースをタテにプロ野球を盛り上げさせ、牽引させようと企んだわけよ。だから阪神は実力で勝っている状態ではないということだ。マスコミがやたら阪神ネタに頼っているのは実にみっともない。
❨電池を食うアプリ❩メディア支配下のコンテンツである阪神タイガースは大阪、兵庫、関西の柱として存在を誇示している感があるが、哀しいかな巨人専属の娼婦のようなもんやろ。八百長だしな。そのうえメディアは阪神が勝たないよういろいろ画策してくる例えば地元出身ゆかりの勝負関連の者を活躍させ阪神の運を減殺させてしまう。超絶囲碁天才・井山裕太、テニス大坂なおみ等もりだくさんだ。これらはまさに阪神にしてみれは電池を食うアプリなのである。人間は、地域テリトリーを同一にすると見られれば連動連結して[運]は揺れ動くものであり、一筋縄ではいかないものであることがわかるだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

退化失脚の道 [コラム]

【退化失脚の道】
世の中は、[お金]の縛りで秩序立てられている。愛をお金で買うことはできないが、人間命を保つためには服従しなければならない。社会的にお金を払わずに良い思いをしようととするムシのいい考えは退化失脚の道であ〜る。例えば私の誕生日が4月5日にちなんで45という数字が私民皇を象徴する数字となった感があるわけだが、政府、世間はやたら45にあやかろうとしてつかっているが効能があるとは言い難い。ただつかえばいいってもんじゃないだろ。薄紫色の服やネクタイもだ。じゃ、よろしゅう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メディア支配下コンテンツ [コラム]

【メディア支配下コンテンツ】

所詮、阪神タイガースプロ野球はメディア支配下コンテンツでしかないからな。そもそも読売八百長野球を相手してやってる専属娼婦にしか見えん。昔わしは、わしの卓越した能力?で常勝読売ジャイアンツの優勝を阻んできたものよ。ブログとか、ホームページの無い時代だった。だが、さすがのわしも調子に乗ってしまい、インターネットが出てきてブログでわしの強大な影響力を世間に教えてしまった。それはさらに強固なものにする為であった。期待に反して裏目が出た。わしに付いて大いに盛り上がると思いきや誰も動かなかったのじゃ。石田三成が小早川にやれ!と命令しても小早川はダンマリして石田にショックを与えたのと同じ気もちやった。確かに雉も鳴かずば撃たれまい、だ。わしが愚かだったのだ。くだらぬプロ野球に嵌められた自分が悔しすぎる。じゃ、よろしゅう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

アスリート納税 [雑感記]

【アスリート納税】
大リーガー大谷翔平(岩手)とやらは、納税は日本じゃなくアメリカやろな。アメリカなどはわしに金払う気ないからな。日本に納税してたらアメリカに総スカンだ。ナイキから巨額のスポンサー遼をせしめている大坂なおみも非納税者やろ。これらはアメリカに永住するのが望ましい。松井、イチロー等、民皇であるわしに金払わん奴等は除名だ。

☆兎に角、民皇というもんは天皇皇室と違い生活保障が無いため大変なんすよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ