SSブログ

【特集】巨人ファンのリトルべン負ける [コラム]

【巨人ファンの寺田心負ける】








☆むむむっ、寺田心が「ほんとに尊敬します。」と頭を下げるほどの天才子役が現れた。

■天才・猪股怜生■


■2022年、寺田心どこにでもいるふつうの朝鮮人になってしまう!!、日本人じゃなかったあ……身長140cm、体重不明。[←]なんじゃこりゃ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コノヤロッ電通角川書店 [コラム]

【コノヤロッ電通角川書店】
■角川春樹が麻薬常習者だったのは世間を驚かせたが、芸能界の体質は廃人量産する。そもそも私民皇に反する人種でありながら便乗、寄生せざるを得ない生命体であるということだ。妖魅界、魔天狗界、妖魔界の気線に操動される人間が爆増する現状において抵抗するスべはないだろう。




★やたら独占的にテレビcmにジャニーズタレントが出まくっているがなんぼ儲かりゃ気が済むんだ、おい。電通とジャニーズ事務所(シェリー藤島)の深い関係、電通とNHK癒着といい、こいつらボッタクリやろ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

au電波塔 [コラム]

【au電波塔】
■俺の家から露骨に見える電波塔はKDDIのauだ。この辺でau携帯電話使っている奴どんだけいるんだよ!俺はドコモから始めて今はYモバイルだ。au電波が邪魔しているんじゃないか?auには全く関心がないしauに替えたいとは全く思わない。uqとか、この俺を好きなプレティな若い女優をcmに使えばいいってもんじゃねえよ!さらにテレビ局東京放送も俺の言う事をきかないくせして、俺にあやかろうとするんじゃねえよ!「オリャー!!」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感