SSブログ

YouTubeのおすすめ動画 [雑感記]

【YouTubeのおすすめ】

◎近頃YouTubeを観るのが習慣となっているが、なにせ低速スマホなのでときどき引っ掛ってイラッとする。電波具合も良くないようだ。バッテリーとかも気になって長く観る気もしない。おすすめ動画といったものが出てくるが、どういったデータで出しているんだろうな。例えば西野七瀬がよく出てくる。検索したことはある。ウイキペデイアを見るくらいだが、検索は深川麻衣と生田絵梨花もしているが、おすすめ動画には出てきたことがない。西野七瀬となんか関係あんのか?気になるやん。普段頻繁に視聴しているユーチューバー関連動画がおすすめに出てくるわけでもないからな。YouTubeはわしと関係性のあるものをおすすめしてくれれば面白いので面白い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

常識見識良識 [コラム]

【常識見識良識】
神は人が嫌がってやりたくない仕事に従事する者を好ましく思うわけで、社会の下働き人がいないと成り立たなくなるのは自明の理である。

◎若者やマスコミが老人を観て嫌悪するというのはよくわかるが、おまんらもすぐさまそうなるんだということが全くわかっていない。老人になりたくなければその前に死んだほうか良い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カルト主導者(広告塔)育成計画 [雑感記]

【どういう神経なのか】
全く不可解だ。寺田心と芦田愛菜の母親は子どもに対して何を吹き込んだのか、どういう躾をしたのか?この子どもたちは明らかに「俺ネタ」に貼り付いて俺の実子であるかのように装っている。これらは、カルトテレビ局とスポンサー企業を儲けさせるだけで肝心の俺はただ盗まれるだけでこれらは貧乏神でしかない者だ。ーー兎に角こういう厄介な餓鬼は排除しなければならない。 じゃ、よろしゅう。


■カルト主導者(広告塔)育成計画■とりわけ寺田心は、創価学会統一教会妙智会電通カルトが❴カルトの主導者広告塔(カルトの主演役者)❵に育て上げようとしているとしか思えんぞ。気をつけろ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能