SSブログ

民皇の恩赦とは [雑感記]

【民皇の恩赦とは】

相変わらずカルトテレビ局は寺田心、芦田愛菜を出しているが、寺田心だが例えばフジテレビが出さなくなったと思ったら読売日本テレビに出てくる。読売に出ないと思ったらテレビ朝日、TBSはないだろうと思ったら出てくる。愚弄の極みだ。兎に角、寺田心と芦田愛菜が俺の子供を装って詐欺るのを止めさせろ!これらは{オレオレ詐欺}と連繋している。
どう見ても寺田心と芦田愛菜はカルト勢力にとって有益な人材となっている。わたし民皇にとっては迷惑で邪魔感は拭えない。だがこれらにとってまだ救いの道はある。私民皇がお嫁ちゃんを貰うことができたら、これらに{恩赦}を与えたいと考えておる。マジな話。
nice!(0)  コメント(0) 

結婚という契約 [コラム]

【結婚という契約】
サル痘はホモエロスが原因じゃないかといわれている。男女間でさえ、淋病、梅毒が蔓延するくらいだから異質な人間の行為は難敵ウイルスと対峙しなければならなくなる。◆kpopなどを見てれば韓国中国の女子は日本女子に似てきた感じがする。韓国の女はつり上がった細い眼が一般的で馴染めないところがあったが今では日本女子に近づこうと改良されてだいぶ良くなっている?◆結婚という結婚は、夫のチンポは妻の所有物となり、妻のオマンコは夫のものとなるので不倫、浮気は罪深い事である。ーーキモッ!!
nice!(0)  コメント(0)