SSブログ

師匠栗山英樹、絶体絶命 [コラム]

【師匠栗山英樹、絶体絶命】

★大谷翔平というヤツはヤバイヤツだった。年俸100億後払いにする誤魔化しが利くと思っているのか。1000億の借金を負わされたようなもので地獄の始まりだ。師匠の栗山英樹が責任を取らされ死ぬことになるかもしれん。それがアメリカメーソンというものだ。ナムアミオダブツ大谷本願寺……
nice!(0)  コメント(0) 

師匠と人生 [コラム]

[師匠と人生] 

大リーガー大谷翔平は中村天風という者に心酔しているということだがー誰?

■中村天風■

■わしなどは、これまで生きている人間に師事したこともないので師匠がいないのだが、師匠を持った人間は師匠に厳しく教育されているから芯がシッカリしている。師匠が支えとなっている。良い師匠に出会うことが人生の一大事であろう。



nice!(0)  コメント(0) 

新民主党に改名すべし [コラム]

[新民主党に改名すべし] 

立憲民主党じゃ、カビ臭くて誰も近づかんよ。〘新民主党〙に改名したほうが良い。

■もはや、私はNHK朝ドラも観なくなったよ。今年大河もみてないが、なんでも吉高由里子が❨光らない源氏❩で主役を張るらしいが、由里子がわしの子を産んでるなら観たいが、産んでないなら観ないもんね。



nice!(0)  コメント(0) 

疑惑のチャイルド=迷宮入りか [コラム]

【疑惑のチャイルド=迷宮入りか】

マスコミの寺田心へのコダワリは誰が見ても尋常ではないだろう。
創価学会池田大作の子供か、池田大作に関係する子供なのではないか?それとも芸能界を引退するタモリ?[←]わしに迷惑をかけた後ろめたさでいたたまれぬ心境か?または共演OKの明石家さんまと上田深夜、某ミュージシャン、その他芸能人の隠し子の疑いを持たざるを得ない。彼ら本人も知らんのかもしれん。産んだ母親しか知らんだろうが、たまに誰の子かわからんと言う女もいるかな。じゃ、よろしゅう。



nice!(0)  コメント(0) 

相続登記義務化は大地震を誘発する [コラム]

【相続登記義務化は大地震を誘発する】

登記料が無料なら良いがでないと相当ヤバイ。誰が提案したか知らんが税金納めるだけでは済まねえぞ!ってことだろ。(おそらく魔天狗佐竹秋横党やろ)わしはこれに反対した党に入れる。岸田自民党にとってまさに致命的案件であり、今後上がることない支持率にすがっても時間の無駄でしかなくもはや岸田内閣は総辞職秒読みに突入した。

じゃ、よろしゅう。
★大阪万博は中止しかないやろ。や・め・ろ。



nice!(0)  コメント(0) 

早稲田大学vs鷹巣農林 [コラム]

【早稲田大学vs鷹巣農林】

早稲田大学・大卒軍団が鷹巣農林・高卒軍団に永遠の傷(屈辱)を着けられる日(11月5日)が来たのかもしれない。そもそも大学野球とか大学駅伝等大学スポーツは面白くもなんともない。面白がっているのはマスコミとか大学当事者だけだからな。なにはともあれ大卒軍団〜アホアホアホ、カスカスカス、バカバカバカ=AKB48!!!

◎11月5日は高卒記念日(祝日)となりそうで怖いっす。


★選手監督の学歴をみたら、オリックスは高卒がやたら多い。ゴンザレスからして高卒だ。大卒は頓宮ぐらいのもんだ。とにかくオリの高卒の活躍は凄まじい。一方阪神は先発は皆大卒軍団だ。ノイジーからして大卒だ。高卒は湯浅、原口ぐらいのもんだ。読売巨人監督阿部はドラフトで大卒しかとらなかった。大卒にこだわっているのだろう。大卒頼みが明白だ。
nice!(0)  コメント(1)