SSブログ
前の3件 | -

メルカリ不快極まる [ショッピング]

【メルカリ不快極まる】

メルカリに本を出品していたが、振込申請の際にいつのまにか本人確認書類が必要になっていた。個人情報保護関係で簡単に提出とはいかないよね。そこまでするかよ。儲けてる希望者だけにすれば良い事だ。全くひでえ話だ。売り上げも極小なので退会しようとしたら売上金を振り込まないと出来ないという。仕方ないので売上金いらんから退会させてくれと命令した。こういうことなんで諸君、くれぐれも気をつけてくれよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

日本の事情 [コラム]

【日本の事情】

■同性婚とか騒いでいるがわざわざ戸籍に記録する必要はない。カッコ同居人で十分だ。元来、
同性愛者というキモい類人は○○事案で増やしてしまおうという企みだ。これらのおかげで俺ちゃまは独身だ。損害賠償請求もんだ。
夫婦別姓は離婚しやすくなる行為で既婚者と知らない者がナンパしてくるだろう。ビジネスなどでは別姓とハンコを使えるようにするしかない。そもそも子供の姓は夫(精子製造者)の姓であることが大原則だ。子供は精子製造者の姓にしなければ全く意味を為さない。生まれるはずのない人間が、存在している事自体[移威策動]の一環にしか思えず気分を害する方が強い。

◎介護保険料を強制徴収するのは大問題だ。法改正すべし。そもそもサービス料金を払うのも大負担だ。

じゃ、よろしゅう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -