SSブログ

カンニングプロ野球 [コラム]

野球などというものは、露骨な騙しあいのスポーツのように見える。
真面目にやる者はバカを見るといってもいいだろう。
ところで、プロ野球は試合中の携帯電話とかの通信機器は持ち込み禁止となっているのだろうか?
トイレとかロッカカーで、誰かしかにアドバイスを受けることができそうなもんだろ。
岡目八目で傍から見ている者のほうが展開が見えるからね。
◆わいが試合開始時間を揃えてやれというのは、ツキが別の試合にもっていかれてしまうからである。
巨人を狙ってやっているのにだ。とにかく、わいの着る服の色とかにこだわる連中なので、
試合開始時間をずらされると、意味のないことになってしまうわけよ。「絶対服従」
のオキテというべきか、この縛りから今まで読売巨人は抜け出せなかったが、「反逆心」を発揮することで
克服?したようだ。これが何を意味しているか、わいを敵視してやっているのは明瞭である。じゃ、よろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0