SSブログ

指名打者制 [コラム]

【指名打者制】
あ、あれっ?アメリカ/ナ・リーグは指名打者制にしたんだ。大谷がしょっちゅう出てるんで今気づいたよ。読売巨人原辰徳はセ・リーグも指名打者制にしたいと主張し、阪神岡田監督は指名打者は不要と反論した。原辰徳はデタラメな野球人間なのでプロ野球ファンは岡田監督を支持するだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

稼ぐ子供達 [コラム]

【稼ぐ子供達】

我輩の子供を無断で産んで今や大金を稼ぐようになり高額納税者になっているが、
こういう事情を知っている国税庁や官僚は我輩に回すのが適切であると判断している。が、悪意に充ちたマスコミやカルトは我輩に恨みをぶつけようと必死に頑張っているのである。ひいいっ!!ヒライザー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ブラックホール・コビット19 [コラム]

【ブラックホール・コビット19】

コビット19は死なず、人間が死んでいる。今またぶり返してきた。ワクチンは長続きもせず、それどころか10年以内に後遺症、癌に罹り易くなり死んでしまうかもしれん。ひいいっー!!ヒライザー。マイナカードは毎年給付金を出さなければ何の意味も無い。ひいいっー!!ヒライザー。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

皇室の資産 [コラム]

【皇室の資産】
皇室の財産は戦後ghqによって解体されたが、いまは、イギリスの王室並みの42兆円以上の資産を保持しておる。不動産投資や賃貸やらで相当の税金が国庫に納められているわけで皇室予算は控えめなほうだろう。女性宮家創設が検討されているが、未だ嫁にいかずの独身女性が多数いるが自然女性宮家となってしまうんだろうね。公務を担う人が不足しているため、旧宮家の復帰も有り得るようだ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野球というデッドロックストラクチャー [コラム]

【野球というデッドロックストラクチャー】

◆情報によれば、読売・原辰徳はシーズン前、監督辞任を申し出たが許されなかったらしい。完全にナベツネの犬にされてしまった。「かわいちょ!ヘライザー」原に辞められたら魔天狗秋高党は凋落してしまい、全国本荘高校陣営が息をふきかえしてしまうからだ。奴等にとっては実に恐ろしい未来が待ち構えてしまっている。マスコミの奴等も原を批判しながらも本音は辞めさせるわけにはいかないのでギリギリ明解に辞めろとは糾弾しない。ほかになる監督がいないと誤魔化している。これではチーム選手の士気もダダ下がりの一途でお先真っ暗じゃ。
兎に角魔天狗秋高党が既得権益を死守するため死にも狂いで読売ジャイアンツを応援している御蔭で読売巨人が保持されているという実情を知れば革正への一歩となるだろうし、そもそも佐竹秋高衆が読売にエネルギーを費やしているのでは連輩の朝日毎日事案が弱体化するのは自然の流れだろう。だから全国本荘高校陣営はこの隙を突いて怒涛の反撃をすべきだろう。じゃ、よろしゅう。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ