SSブログ

呪縛撃滅プログラム [コラム]

【呪縛撃滅プログラム】

我輩は、サタン魔心から生まれた野球から脱出超克することができてとってもハッピーだ。ハッハハッハッピー。何度も言ってるように読売巨人野球界事案は我輩を呪縛撃滅する為に画策しているものなのだ。サタンはイザナミノミコトがいる黄泉の国の片隅で愛を叫んでいる。「悪を愛せ!、悪を愛せよ」と。サタンの絵を見たことがあるだろうか?角が際立つ牛頭の巨人で大根ぐらいの大きさに見える人間をムシャムシャガツガツ次々に食いまくっている姿はおどろおどろしくおぞましい。サタンの餌になりたい人間が爆増中やろ。
☆ともあれ私はサタンの郎党が企てた読売巨人野球ワールド地獄から脱出超克できた。めでたくてしょうがにゃい。

〘サタン〙
ユダヤ教・キリスト教で,人間を神の道からそらせようとする力が擬人化されたもの。〈敵対するもの〉という意味のヘブライ語śāṭānに由来する。イスラムではシャイターンshayṭānという。悪魔・悪霊などと同一視され,その概念は必ずしも一定ではない。サタンは,旧約聖書では神に従属するものとされ,神対サタンという二元論は避けられている。新約聖書中の,イエスが病人から悪霊を追い出す行為は,サタンの国の崩壊と神の国の到来につながるものであった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野球地獄から脱出超克 [コラム]

【野球地獄から脱出超克】
我輩は、サタン魔心から生まれた野球から脱出超克することができてとってもハッピーだ。何度も言ってるように読売巨人野球界事案は我輩を呪縛撃滅する為に執り行われているものなのだ。サタンはイザナミノミコトがいる黄泉の国の片隅で愛を叫んでいる。「悪を愛せ!、悪を愛せよ」と。サタンの絵を見たことがあるだろうか?角が際立つ牛頭の巨人で大根ぐらいの大きさに見える人間をムシャムシャガツガツ次々に食いまくっている姿はおどろおどろしくおぞましい。サタンの餌になりたい人間が爆増中やろ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

赤誠慈愛 [コラム]

【赤誠慈愛】
金太郎の相棒の熊ちんを殺処分するのは気の毒だ。なるべく麻酔銃で山奥に返すのが望ましい。企業は雇用貢献より人件費削減を重視する傾向が強くなってきて人間も追い込まれている。荒心社会に押し流されないよう気をつけなは〜れ。

□日本国旗の赤丸は赤誠、白地は慈愛であると私にはみえる。全人種全人類の霊魂は[赤誠慈愛]に通繋するものだろう。[赤誠慈愛]こそ神の領域というほかはない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リーサワン? [囲碁]

[リーサワン?] 
厶厶厶ッ、上野愛咲美名人の妹の梨沙が、本因坊戦碁盤勝負でリーナゼロに2勝1敗とし、戴冠目前まで来た。相当強くなっているのう。ゼロから1へということでリーサワンでどうだ?


【囲碁女流タイトル序列】
1_本因坊
2_名人
3_立葵杯
4_棋聖
5_扇香杯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

枕営業族問題 [コラム]

【枕営業族問題】

テレビCMを支配しているのが電通ということもあって、わしの子は少ないよね。綾瀬はるか・芦田愛菜・長澤まさみ 広瀬すずは出過ぎやろ。

[←]枕営業族A級かよ。CMがあまりにも特定タレントに集中するのは大問題だ。一人一組2本までに法律で規制するしかないだろう。おすすめは、茅島みずき・牧野真莉愛・めるる、イクラ、なえなの、森七菜、川原えいと、などが見たいよね。じゃ、よろしゅう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

テレビCMに推薦

【テレビCM推薦】

テレビCMを支配しているのが電通ということもあって、わしの子は少ないよね。綾瀬はるか・芦田愛菜・長澤まさみ は出過ぎやろ。[←]枕営業族A級かよ。

おすすめは、茅島みずき・牧野真莉愛・めるる、イクラ、なえなの、森七菜、川原えいと、などが見たいよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ