SSブログ

責任問題 [コラム]

【責任問題】

大富豪大谷翔平は大金を保管している銀行口座をチェックしない理由がわからん。俺なら数字を見てニヤニヤしてやる気が出るだろうよ。毎日見ていたいくらいだ。


◆選挙管理委員会は立候補者の学歴を確認するのが重要な義務ではないのか?交職選挙法を遵守してない。したがって責任瑕疵は選挙管理委員会にあるとしか言いようがない。


■カイロ大学がどういう大学が全く知らんが、日本国内での価値は無いにひとしいだろ。カイロ大学には卒業者名簿はないのか、阿呆。

就職絶快調の秋田県立大学本荘キャンパスより格下だよ。ともあれ、大卒資格が無いと就職できないから……小池百合子の今がある。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。