SSブログ

第三弾・真実の扉 [雑感記]

テレビ局などは私のネタに依存しないと やっていけないために子供などを使って私の小説・ブログのネタ使用権を取得したようなつもりでいるのだ。特に読売日本テレビは私の子供を取り込むことを業界の使命となっているため、日テレが執着している子供は我輩の子供である可能性が高いのだ。毎日tbsが我輩の子供に対して距離を置くのは高校スポーツや国大進学で秋田高校陣営が極度に警戒畏怖しているためである。東大とその従性組織マスコミ朝日と我輩をいっしょくた?にして我輩の毎日朝日両勢権益を寸断しようとする悪意ある集団があるが、偏向主義に落とされてはならんのである。常に均衡ある態勢をこころえるのが重要である。そもそも我輩と東大・マスコミ朝日といっしょくたにしなければならない理由は、秋田高校陣営が我輩にインネンをつけないと何もできないからなのである。[←]んだべ。



いやはや、これほど甚大な展開になるとは我ながら驚然とするしかない。私が世に与える影響力というものを教示しておく必要性を痛感したのでテキトーに書くことにした。東大とその寄生物であるマスコミ朝日と私を縄縛的に先入観を持たせようとする連中がいるが、本質的に毎日朝日両勢権益の大源泉である私が一方に偏ることは有り得ないのである。[←]正解


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。