SSブログ

利権グルメとカルト [コラム]

【利権グルメとカルト】
安倍晋三菅義偉カップルの政権へばりつきは尋常ではない。どんだけ利権を貪り喰っているんだ。どんだけ官僚とかマスコミと癒着してんだよ。わしが寺田心はテレビに出すなと云っているにもかかわらず無視するし、それどころか安倍晋三菅義偉ホモカップルは[桜を見る会]に寺田を何度も招待している。創価学会統一教会妙智会の推薦なのか?官僚検察は全くアテにならんわけだから、国会に強力な検察権を与えないとダメだな。利権グルメ集団公明党自民党は我が世を謳歌するだけであり、世間も堕落的になる。政治家には兎に角緊張感が必要だろ。じゃ、よろしゅう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。