SSブログ

スポーツの限界を知れ [コラム]

【スポーツの限界を知れ】


由利本荘市長長谷部誠の肝いりのナイスアリーナはバスケットBリーグのために建てたとしか思えん。800億円の遣い道はスポーツよりましな事に投資すべきだろう。兎に角サッカーにしてもこのわしの運を削るものであり、わしにとっては百害あって一利なしだ。金も払わん奴等が生意気阿呆太郎だ!スポーツはマスコミの飯の種でしかなく民衆生活にとってデメリットのほうが大きい。


★長谷部誠が市長になってから由利本荘市で殺人事件が頻発している。本当に信じ難いありえないことで本当に恐ろしい世の中が全国的にも具現されつつある。

■魔天狗秋高党とは、秋田高校を中心として灘、仙台ニ、開成、水戸一高、横手といった親・秋高の高校群のことである。◎識們民皇党とは、学歴不問ただこの私が好きな者でかつ日本語が理解できる者の党である。☆私の小説群はチョットイマイチだったが私の最強自信作【雲究風靭への道】を45回以上読むと龍か虎になれます。それはなんらかの頂点に立てるという意味です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。