SSブログ

★反逆者リスト [コラム]

【反逆者リスト】 寺田心は私民皇(神)の妨害邪魔をするために魔霊界から送り出され生まれてきた魔児である。巨人徳川家康・巨人池田大作的に育てようとしているようだ。 あれほどわしが寺田心を排除しろとブログで怒鳴り散らしているにも拘わらず、ソフトバンクのように寺田心をテレビに出す企業が後を断たない。★東進ハイスクール、角川魔店、サッポロ一番、ブックオフ、呉工業、スズキ自動車、東京ガス、ユーキャン、ライオン、サントリー、ミクシィ、マクドナルド、au、ドコモ、ソフトバンク、NHK(日本放送協会)、TOTO、TBS、読売日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京、創価学会統一教会妙智会、読売ジャイアンツなどが、続々と反民皇(神)に名乗りをあげている。 ■魔天狗秋高党とは、秋田高校を中心として灘、仙台ニ、開成、水戸一高、横手といった親・秋高の高校群のことである。◎識們民皇党とは、学歴不問ただこの私が好きな者でかつ日本語が理解できる者の党である。☆私の小説群はチョットイマイチだったが私の最強自信作【雲究風靭への道】を45回以上読むと龍か虎になれます。それはなんらかの頂点に立てるという意味です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。