SSブログ

早稲田大学vs鷹巣農林 [コラム]

【早稲田大学vs鷹巣農林】

早稲田大学・大卒軍団が鷹巣農林・高卒軍団に永遠の傷(屈辱)を着けられる日(11月5日)が来たのかもしれない。そもそも大学野球とか大学駅伝等大学スポーツは面白くもなんともない。面白がっているのはマスコミとか大学当事者だけだからな。なにはともあれ大卒軍団〜アホアホアホ、カスカスカス、バカバカバカ=AKB48!!!

◎11月5日は高卒記念日(祝日)となりそうで怖いっす。


★選手監督の学歴をみたら、オリックスは高卒がやたら多い。ゴンザレスからして高卒だ。大卒は頓宮ぐらいのもんだ。とにかくオリの高卒の活躍は凄まじい。一方阪神は先発は皆大卒軍団だ。ノイジーからして大卒だ。高卒は湯浅、原口ぐらいのもんだ。読売巨人監督阿部はドラフトで大卒しかとらなかった。大卒にこだわっているのだろう。大卒頼みが明白だ。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Antony

Looking to buy a verified Bitpay account?
Look no further! A verified Bitpay account provides you with a secure and
convenient way to accept Bitcoin payments. With its numerous benefits, such as easy integration, quick
transactions, and reliable security measures, having a
verified Bitpay account is a must for any business or individual dealing with
cryptocurrencies. Don't miss out on this opportunity – get your verified Bitpay account today!
by Antony (2023-11-16 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。