SSブログ

魔影魔網 [コラム]

【魔影魔網】
俺しゃまに嫌悪されているにもかかわらず、テレビ局(NHK・読売・テレ朝・フジ・TBS・テレ東・創価学会)は、執拗に寺田心などの稚拙児童であるコンドーム怪獣を利用してこの俺しゃまの運にあずかろうとしているのは実にはしたない根性というほかはない。国民は決して騙されてはならんのである。奴等の謀略を見抜き自滅しないよう努めてもらいたい。そもそもこうなっているのは負極高校群が俺しゃまにインネンをつけないと何もできず、何もやろうとしないからである。
いい例が社会組織人事である。俺しゃまを観ながら決定しているふうにしか見えん。とにかく寺田心はキモいからテレビには出すなバガヤロー!!
これはまさに私一人と全テレビ局との全面戦争の始まりである。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。