SSブログ

NHK創価学会の詐術 [雑感記]


テレビ局が我輩のいうことをきかないアホヤッコであることは誰にでもわかるだろう。いうことをきく気がないくせに【俺ネタ】をタダで使うことに執心しているのである。例えば寺田心だが、このチビ餓鬼、我輩の子供であるかのように偽装し、重宝されようとしている。とにかくマスコミは俺ネタを使わないとやっていけないため我輩の子供に飛びついてくるわけである。平田実音しかりである。NHKの受信料稼ぎに利用されたわけである。日本の教育界法曹界は何をやっているのか、全く話にならない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

愚業の代償 [雑感記]

ぎょぎょぎょ、ぎょ〜。我輩の精子が強奪され、それが物好きな女の卵子と結合し、遺伝子的に我輩の子供が生まれてしまったらしい。女がこの事実をおおやけにするわけがないのであり、コソコソと金儲けに没頭するヤツがいるようだ。例えば寺田心だが誰が見ても我輩を親であるかのように装っている。「俺ネタ」を使っているところからしても全く尋常ではない餓鬼である。いつ見ても寺田は身長が低い感じがするが、もしかして白木みのるの生まれ変わりじゃないのか?ともあれ大人になっても身長134cmぐらいでは愚かな母親の代償を寺田が払うことになるのではないだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

神瑞者 [コラム]

【神瑞者】

歴史というものは人間が捏造、改ざんした信憑性に欠けるものだ。私・神瑞者は歴史とはあまり縁がない。論より証拠、江戸幕府勢力の属性と決め付けられながらも、なぜか維新政府に頼りにされている。これぞ神瑞者たるゆえんである。
 
ドリャッー!!

■何度も言っているように読売巨人野球は、神瑞者である私を打倒するために仕組まれた魔天狗の謀術であり、決してこの私が好きでやっているわけではないのである。徳川は天皇をないがしろにしたがために霊界では罪悪人として処遇されている。さらには秋田さきがけ秋田高校朝日読売産経などは私を本荘高校の総帥とみなしているが、これぞまさしく[バガの極み]と云わざるをえない。これにより非肉にも私が大赤柱?として世の中を支えることになったが私の犠牲の上に成るものであるから、すべては神瑞者である私の意思次第で世の中どうにでもなるといってもいいだろう。えっ、ならね。?!ウッソー!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

奮迅怒涛の逆襲に屈す [雑感記]


ロシアW杯日本対ベルギー、2点先取して勝ったと思ったが、なななんと地力にまさるベルギーの奮迅怒涛の逆襲に屈することになったが、見応えのあるしあいだった。西野は指揮続行を要請されているらしいが、ハリルホジッチの影を引きずる感じでスッキリしない。別の者が望ましい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

世界を変える格付け方式 [コラム]

【世界を変える格付け方式】

 正極高校軍の中でも格付けがあって第1位県立府立都立、第2位が私立、第3位が大学附属(正極寄り)・定時制通信制、と区別されている。読売巨人軍などは正極高校主体的編成したところで私の厳密な区別方式で円滑を欠くことになるだろう。さらには、プロ野球だけでなくスポーツ界幅広く正極高校軍の者が利用されている実情からしてほかのスポーツが勝てば[運]がとられ巨人軍は勝ちにくくなる具合となるであろう。相乗効果を期待しても相殺力学がまさって、足の引っ張りあいとなるのがオチである。もはや昔とちがって読売巨人軍の出来レースは崩壊、通用しなくなったといえるのである。
ドリャッー!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ