SSブログ

全力防御隊 [コラム]

【全力防御隊】
魔天狗や妖魔は神の恩寵に恵まれている人間に嫉妬し堕落させ魔人間化(魔の隷属)することによって神から切り離そうとしているのである。私を神と見立てた魔天狗マスコミがいかに反抗的で私の切り崩し工作に熱中しているか、頭の良い者なら分かるだろう。
とにかく魔天狗テリトリーのマスコミ芸能界とマスコミスポーツ界は私に挨拶もしないし日本語も分からんし、ただ私の足を引っ張るだけのウツケ集団にしか見えん。これら魔天狗テリトリーを縮小させるのが日本の急務だ。例えば芸能界の音楽は魔の所産というよりも魔天狗が寄生し、より人間を操作し易いよう間接的搾取することに重点を置いている。とにかく魔天狗テリトリー・マスコミ芸能界とマスコミスポーツ界が膨張拡大することは害悪が増大することであり、阻止に全力を尽くさなければならない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

魔天狗テリトリー削小の道 [コラム]

【魔天狗の包囲網】
魔天狗や妖魔は神の恩寵に恵まれている人間に嫉妬し堕落させ魔人間化することによって神から切り離そうとしているのである。私を神と見立てた魔天狗マスコミがいかに反抗的で私の切り崩し工作に熱中しているか、頭の良い者なら分かるだろう。

とにかく魔天狗テリトリーのマスコミ芸能界とマスコミスポーツ界は私に挨拶もしないし日本語も分からんし、ただ私の足を引っ張るだけのウツケ集団にしか見えん。これら魔天狗テリトリーを縮小させるのが日本の急務だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

薬物の呼び名 [コラム]

覚醒剤とは、アンフェタミン類の精神刺激薬である。脳神経系に作用して心身の働きを一時的に活性化させる。覚醒剤精神病と呼ばれる中毒症状を起こすことがある。■覚醒剤と名付けた理由がわからん。精神破滅剤とか廃人剤が適切だろう。良い意味で覚醒という言葉を使っても覚醒剤を連想させるのではないかと不快である。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

仙種Y染色体 [コラム]

【仙種Y染色体】
この世に仙種である私のタネ子が生まれ出でたらしいが、本当だとするとわしの致命的失態かもしれん。が、幸いにしてわしが気がついたからいいものの、奴等が大っぴらにやりたい放題にできなくなったのは世間のおかげである。マスコミ芸能界という魔天狗テリトリーに組み込まれているのがいる様だが男子は私のY染色体を持ち、生殖能力がある者はさすがに敬遠されるだろう。時を経て子孫が覚醒するかもしれないからだ。だから魔天狗が男児を引き立てるわけがない。女子とて仙種の男と結婚しそのY染色体を産むかもしれんが、私ほどの仙種はいないので魔天狗にとって警戒するほどでもない。魔天狗テリトリーのマスコミ芸能界に入らない一般社会で活動する子供こそ有望、期待が持てるというもんだ。なにはともあれ、すべては世間が私の子供を認識できるかどうかにかかっている。じゃ、よろしゅう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

魔天狗の呪い [雑感記]

【魔天狗の呪い】
この世に仙種である私のタネ子が生まれ出でたらしいが、本当だとするとわしの致命的失態かもしれん。マスコミ芸能界という魔天狗テリトリーに組み込まれているのがいる様だが男子は私のY染色体を持ち、生殖能力がある者はさすがに敬遠されるだろう。時を経て子孫が覚醒するかもしれないからだ。だから魔天狗が男児を引き立てるわけがない。女子とて仙種の男と結婚しそのY染色体を産むかもしれん。なにはともあれ、すべては世間が私の子供を認識できるかどうかにかかっている。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能