SSブログ

ナメクジ族の氾濫 [雑感記]

【ナメクジ族の氾濫】
■血の繋がりが必ずしも魂も繋がっているということでもないようだ。血は他人でも魂の親類が存在する。人間の神秘を感じるだろう。
現代は高校連繋関係で社会形成されている。その中心にいるのがこの私である。この私の随筆ブログをよめば、今まで見えなかったものが見えてくるだろう。読売ジャイアンツなどは私とわが郎党を打倒することが主眼なのであって、巨人が敗けようが勝とうが優勝しまいが優勝しようが実際はどうでもいいことなのだ。だから世人は、私と我が郎党の現実をまのあたりにすることが重要だ。すなわち奴等は私には幸せにはなってもらいたくないということなのだ。私の不幸な境遇を見て奴等は安心しているに過ぎない。私の霊視では、安倍晋三菅義偉、読売原辰徳と寺田心はナメクジに見える。ナメクジ族が肥大繁殖するのは極めて害悪危険だ。皆んなで唱和しよう、「ハ・カ・タのシ・オ!!」

【コンドーム怪獣寺田心】 おいおい、寺田心はテレビに出すなと警告したはずやぞNHK創価学会。日本語理解できねえのか、コノヤロッ!このチビは俺しゃまのコンドーム精子からうまれたコンドーム怪獣やぞ。デリヘル嬢の仕業やねん。俺しゃまの警告をきかない生意気な奴等には懲罰をくださなければならない。だいたい寺田心がこの事実を知ったら変な気分になるやろ。こういうのが晒されのはホンマにキモい。とにかくテレビ局は本気ねえ奴等だ。




nice!(1)  コメント(0) 

ハ・カ・タのシ・オ!! [コラム]

【ハ・カ・タ・のシ・オ!!】
■血の繋がりが必ずしも魂も繋がっているということでもないようだ。血は他人でも魂の親類が存在する。人間の神秘を感じるだろう。
現代は高校連繋関係で社会形成されている。その中心にいるのがこの私である。この私の随筆ブログをよめば、今まで見えなかったものが見えてくるだろう。読売ジャイアンツなどは私とわが郎党を打倒することが主眼なのであって、巨人が敗けようが勝とうが優勝しまいが優勝しようが実際はどうでもいいことなのだ。だから世人は、私と我が郎党の現実をまのあたりにすることが重要だ。すなわち奴等は私には幸せにはなってもらいたくないということなのだ。私の不幸な境遇を見て奴等は安心しているに過ぎない。私の霊視では、安倍晋三菅義偉、読売原辰徳と寺田心はナメクジに見える。ナメクジ族が肥大繁殖するのは害悪危険だ。皆んなで唱和しよう、「ハ・カ・タのシ・オ!!」


nice!(0)  コメント(0) 

爆増!痴呆症人間 [コラム]

【爆増!痴呆症人間】

日本において神勢力の一角である私を敵視する勢力があるわけだが、読売ジャイアンツは私を打倒するために画策されたものであることを人は知らなければならない。読売は本荘高校陣営の下っ端どもを導入して私に寄生しようとしているに過ぎない邪道である。本質的に私の郎党でない秋田高校陣営の走狗が秋田高校陣営勢力とくだらんゲームをやっているようなもんであるからこれほど空疎な事象はないだろう。読売の原辰徳などは走狗の典型で私の敵対勢力マスコミ等から絶大な支持を得ている。非常に醜悪な輩である。こういう阿呆人間を増殖させようとマスコミは必死になっているわけで明らかにマスコミが痴呆症人間を爆増させている。このような莫迦げた事案が、政界、マスコミ界、スポーツ界芸能界、その他に反映されているのだから全く話にならない。

nice!(1)  コメント(0) 

イージスアショアは不要 [コラム]

【イージスアショアは不要】

秋田新屋に安倍管政権は、イージスアショアを押し付けようとしている。最凶の電磁波で秋田県民は痺れてしまうで。官房長官の湯沢が適地だ。

nice!(0)  コメント(0) 

腐属☓空疎☓ジャパン [コラム]

【腐属☓空疎☓ジャパン】

日本において神勢力の一角である私を敵視する勢力があるわけだが、読売ジャイアンツは私を打倒するために画策されたものであることを人は知らなければならない。読売は本荘高校陣営の下っ端どもを導入して私に寄生しようとしているに過ぎない邪道である。本質的に私の郎党でない秋田高校陣営の走狗が秋田高校陣営勢力とくだらんゲームをやっているようなもんであるからこれほど空疎な事象はないだろう。読売の原辰徳などは走狗の典型で私の敵対勢力マスコミ等から絶大な支持を得ている。こういう阿呆人間を増殖させようとマスコミは必死になっているわけよ。このような莫迦げた事案が、政界、マスコミ界、スポーツ界芸能界、その他に反映されているのだから全く話にならない。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 

囲碁夢幻抄激闘譜第3戦その6 [囲碁]

【囲碁夢幻抄激闘譜第3戦その6】


黒4_5白2_2黒3_2白3_1
黒4_1白10_9黒2_1白1_2
黒2_3白1_3黒1_4白3_3
黒1_1白9_8黒9_9白9_7
黒11_7白19_2黒18_2白15_2
黒19_3白18_3黒19_1白19_4
黒18_4白17_3黒17_2白19_13
黒19_12白19_14黒15_2白16_1
黒16_2白14_2黒13_2白14_14
黒14_3白8_8黒7_9白7_7
黒6_8白4_7黒15_3


まで303手まで黒番(自分)96目半勝ち。



■ネット碁は半端な気持ちでやってるといつのまにか石取られたりしてずるずるといっちゃうんだよね。とにかく集中力、持久力、耐久力、などが大事だな。これがあると下手でも勝てるやろ。チェストー!※将棋の羽生は創価学会という噂をきいたが、だとすればつまらんヤツだったな。くわえて叡王というタイトルはなんの権威もない。じゃ、よろしゅう。


nice!(0)  コメント(0)