SSブログ

甦る刃狼(じんろう) [雑感記]

【甦る刃狼(じんろう)】

 ■刃狼(じんろう)とは、神である私の荒御魂のことである。…?囲碁将棋は私からすれば一種の運操術のようなもんである。将棋を剣道、囲碁を弓道になぞらえたが、例えば世界剣道では日本は韓国に無敵の強さを誇っている。韓国では囲碁が優位らしく、韓国に弓道があるのか知らんが洋弓は強いようだ。囲碁で日本は中国韓国に押されているが巻き返しを図りたいところだ。
nice!(0)  コメント(0) 

莫迦野郎!!丸佳浩 [雑感記]

【莫迦野郎!!丸佳浩】

莫迦野郎!!丸佳浩。誰が打てと言った。打つな莫迦野郎!全くこいつはドノツラさげて、ベースボールをやっとるんや。原辰徳といい、渡辺恒雄、橋本五郎などは足利尊氏類に属している。
nice!(1)  コメント(0) 

莫迦野郎!!原辰徳 [コラム]

【莫迦野郎!!原辰徳】

 ■莫迦野郎!!原辰徳。誰が勝てと言った。負けろと言ってるのがわからんのか!糞だ、原ジャイアンツ。野球はオワコンだ。詐欺、八百長なんでもありだ。私が野球に関心を持ったおかげでメディアと野球はここまで神である私の権威に乗じることができたが、巨人が勝てず我慢も限界だったらしく、なりふりかまわない愚挙に走った。神である私の権威は野球界から消え去ったのだ。見放されたのだ。なむあみだぶつ。これからは莫迦げたスポーツとしてダラダラと空虚な時を過ごすだけだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

[満月]人類史上最大の衝撃 [雑感記]

【人類史上最大の衝撃】

神である私の子供は格兵器級の威力がある。[←]かもしんない。これが創価学会などのカルトやマスメディアに渡ったらオオゴトになる。必ず阻止しなければならない。潰さなければならん。デリヘル嬢にやられた?というよりもわしの子供を産む女がいたとはチョードン引きした。これほど衝撃的な話はないだろ。なによりもわしは神なのでややもするとセッ宝の罪に問われるかもしんない。残念な話、神であるわしを頼りにするもんが多いわりには神であるわしをフォローというか盛り上げるもんがいないのが、世の中を真っ暗にしている。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 

日本解放戦線発動 [雑感記]

【日本解放戦線発動】1匹のチビ餓鬼のおかげでセリーグはガタガタかよ。テレビ局と創価学会のカリスマ寺田心に頼る莫迦とは本当に情けない。去年の高橋巨人の13連敗は神である私が寺田心を弾劾したためツキが剥げ落ちたからだ。そのため仲邑菫を支給式に呼んで転換しようとしている。私のブログを読んでいるのは明らかで、とにかく都合の悪い記事は無視しやがるしな。今年のヤクルトスワローズの14連敗、広島の7連敗といい、不肖の寺田心のせいだろ。なぜ寺田心を貶すのかというと、神宮でヤクルト巨人戦で番宣で出てきて寺田ひとりだけ巨人のユニホームを着ていたのにはマジで胸糞悪い餓鬼だと悪印象を持ったものである。致命的であり寺田心に明日はない。神である私は別の子供を頼りにしろと警告した。テレビ局と創価学会の阿呆頭に社会の許認可制度を叩き込め。テレビ局と創価学会などは寺田心を媒体にして神である私の運に乗じようとする策略なわけで寺田だとテレビ局と創価学会がズにのるだけだけだから、これから脱却しないと身を滅ぼすだけである。
nice!(1)  コメント(0) 

格兵器級 [コラム]

【格兵器級】

神である私の子供は格兵器級の威力がある。[←]かもしんない。これが創価学会などのカルトやマスメディアに渡ったらオオゴトになる。必ず阻止しなければならない。デリヘル嬢にやられた?よりもわしの子供を産む女がいたとはチョードン引きした。これほど衝撃的な話はないだろ。なによりもわしは神なのでややもするとセッ宝の罪に問われるかもしんない。じゃ、よろしゅう。
nice!(1)  コメント(0)