SSブログ

カルト・ジャパン [コラム]

[満月]カルト・マインドが日本を席巻しているのをなんとかしようとする者はいないのか?まさに日本人の真価が問われている。[桜を見る会]で野党は大騒ぎしているが、詰めることができずまたまた立ち消えになりそうだ。果たして東大の仕事というのは他の大学でもできるようになってきた。国家公務員も私立大学の進出が凄まじい。さて、創価学会統一教会妙智会の三会カルトは俺の寺田心迫害弾圧の強権から寺田心を守ろうと必死だが、カルト・ジャパンに躍起になりすぎ地元韓国がおかしくなってしまった。韓国が潰れる筈だよな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

利権グルメとカルト [コラム]

【利権グルメとカルト】
安倍晋三菅義偉カップルの政権へばりつきは尋常ではない。どんだけ利権を貪り喰っているんだ。どんだけ官僚とかマスコミと癒着してんだよ。わしが寺田心はテレビに出すなと云っているにもかかわらず無視するし、それどころか安倍晋三菅義偉ホモカップルは[桜を見る会]に寺田を何度も招待している。創価学会統一教会妙智会の推薦なのか?官僚検察は全くアテにならんわけだから、国会に強力な検察権を与えないとダメだな。利権グルメ集団公明党自民党は我が世を謳歌するだけであり、世間も堕落的になる。政治家には兎に角緊張感が必要だろ。じゃ、よろしゅう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

キモ過ぎる安倍晋三菅義偉 [コラム]

【キモすぎる安倍晋三菅義偉】

 ■安倍晋三菅義偉のツラがキモすぎて直視できない。このキモキモカップル消えて欲しい。
まともな日本人なら狂っている腐っている終わっている、の狂腐感を覚えるだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

歴史的汚点 [コラム]

【歴史的汚点】

安倍政権長期政権をマスメディアは大絶賛しているが、私が創価学会・菅義偉をやめさせろといってもいうことをきかない。きかないくせに民皇の私にすがり誤魔化している。創価学会との連立は田中派の野中、村岡などの愚人に依るもので福田派も踏襲して利権を貪り食っている。安倍晋三は後醍醐天皇、創価学会を弾圧した岡田首相、など偉大な先人様と戦没者に申し訳が立たないとしかいいようがない。歴史的汚点を残した。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長期政権の閉塞網 [コラム]

【長期政権の閉塞網】

安倍政権を長期政権だとマスメディアは誉め讃えているが、その裏にはカラクリがあるわけで、創価学会と組んでいる政権などウンコであり、正統なものではない。いろいろ癒着があって安倍を気にいらない検察でない限り安倍を追い落とすことはないのだ。結局国会しかないわけだが、完全になめられているし、野党も迫力を欠き、存在意義が失われている。安倍晋三はどう見ても世の中を舐めてるツラだ。俺も安倍晋三のツラは不快だ。創価学会の菅義偉をやめさせろといっても云うことをきかん。とにかく菅義偉安倍晋三のキモキモカップルは小泉同様俺の営業妨害することが自分たちの利権に繋がると思い込み邪魔しているのである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

民皇 [コラム]

【民皇】

私は憂国の士としてカルトマインドの浸潤を目の当たりにして極めて危機感を覚える今日この頃である。それで民間天皇を標榜したわけだが、[民皇]という名称を考え出した。魔天狗・妖魔の類いが私を強く意識していることが根底にある。幅広く們魂を集める必要があり、世を立て直す契機となればいいかな〜と思う。チェストー!!!じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校