SSブログ

ポスター禁止 [コラム]

【ポスター禁止】

我輩の集落に村岡としひで(妙智会)のポスターがベタベタと貼られているのは非常に不快である。誤解の元ともなるし、森子の住民は頭がおかしくなったり病気に罹る者が続出している。法律で規制しないと大変なことになる。そもそも親父は
秋田高校の手先である国会議員村岡兼造だ。東京小石川高校出身のクセして本荘高校卒業と称し自慢しまっくった阿呆であった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

東海大学野球部廃部 [コラム]

【東海大学野球部廃部】

■東海大学野球部員が前代未聞の大不祥事を大願成就したもんだ。
スポーツマンシップが大麻を愛飲していたという信じ難い事実発覚が
日本中を駆け巡った。毎日のようにテレビで逮捕ニュースを見せているにも拘わらずだ。もはや野球をできる身分じゃ無いだろ。無期限停止ではなく野球部廃部でなければ気がすまんやろ。後輩の見本となっている巨人原悪徳も責任をとって監督を辞めろ。でなければ気がすまんやろ。じゃ、よろしゅう。  


    ■寺田心一族■
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

バーターの意地? [雑感記]

【バーターの意地?】

鈴木福「簡単に慶應義塾大学に合格しましたけど何か」むむむ、本荘高校陣営の堀越高校じゃないか。鈴木福は冴えない餓鬼にしか見えず芦田愛菜のバーター感が強いが、見返したかったんだろうね。芦田愛菜と寺田心と違ってテレビcmが無いしな。立派なもんだ?特に寺田心は《打倒!民皇(自称)》を掲げている([←]たぶんな)フリーメイスンの犬だから負けんなよ。ハハハッ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

人工ウイルス [コラム]

【人工ウイルス】

★コビットウイルスが中国発掘の人工ウイルスだとしたら、自然発生のウイルスより厄介なのではないか。本当にのっぴきならない危機怪怪になりそうだ。東京は感染者が減りそうになく、固定的流れになっている。今は無症状が多くても具合が悪い感染者が表面化してくるだろう。検査数が少ないわけだから、東京は相当蔓延していると考えられる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

大総帥苦境に陥る [コラム]

【大総帥苦境に陥る】
民皇(神)である私は妖魅界・魔天狗界・妖魔界にその名を知られ知らないものがいないほどである。それゆえに私は生まれながらにして苦境に陥ってしまった。にもかかわらず私は根性で生き続けた。私がこの世に存在する事自体が偉業だからにほかならい。

さて読売原辰徳のように本荘高大総帥である私の言う事をきかない反逆者がコビットウイルスに似て繁殖してきた。東海大学の先輩・須田精一などは全国読売派幹部の地位を不動のものとすべく秋田県長者番付首位に魔天狗秋高党に引き立てられてきた。これは民皇である私の金運を削ぐための謀略でしかないのだ。何度も言ってきたように私は幼年の頃から魔天狗党にマークされてきた訳で本来全国秋高陣営に行く者が全国本荘高陣営に送り込まれてきた可能性は否定でき無いだろう。


■魔天狗秋高党とは、秋田高校を中心として灘、仙台ニ、開成、水戸一高、横手といった親・秋高の高校群のことである。◎識們民皇党とは、学歴不問ただこの私が好きな者でかつ日本語が理解できる者の党である。☆私の自信作【雲究風靭への道】を45回以上読むと龍か虎になれます。それはなんらかの頂点に立てるという意味です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

孤立する大総帥 [コラム]

【孤立する大総帥】

読売原辰徳のように本荘高大総帥である私の言う事をきかない反逆者がコビットウイルスに似て繁殖してきた。東海大学の先輩・須田精一などは全国読売派幹部の地位を不動のものとすべく秋田県長者番付首位に魔天狗秋高党に引き立てられてきた。これは民皇である私の金運を削ぐための謀略でしかないのだ。何度も言ってきたように私は幼年の頃から魔天狗党にマークされてきた訳で本来全国秋高陣営に行く者が全国本荘高陣営に送り込まれてきた可能性は否定でき無いだろう。


■魔天狗秋高党とは、秋田高校を中心として灘、仙台ニ、開成、水戸一高、横手といった親・秋高の高校群のことである。◎識們民皇党とは、学歴不問ただこの私が好きな者でかつ日本語が理解できる者の党である。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ